MENU

Limne(リムネ)のクーポン最新情報!1円でも安く手に入れる方法とは?

Limneマットレスを安く買えるクーポンってあるの?

パン

13,000円引きで買えるクーポンがあるよ!

Limneのマットレスは決して安くはないので、少しでも安く購入したいですよね。

結論から言うと、Limne公式サイトで13,000円引きとなる期間限定クーポンが発行中です!

スクロールできます
購入可否クーポン利用ポイント付与※
公式サイト13,000円無し
楽天市場無し1~16%
Amazon無し1%
yahooショッピング無し5%
Limneマットレスのクーポン利用の可否(各ECサイトの比較)

※ ポイント付与率は、キャンペーンや利用者の利用状況によって異なります。

パン

クーポンコードは『limne13k』だ!

Limneのマットレスは他のECサイトからも購入することができますが、商品価格はどこも同じ価格設定になっており、各サイトでの違いはクーポン割引額とポイント付与率になります!

ポイント付与はほとんどの場合で公式サイトクーポン割引額(13,000円)に及びませんし、ポイントの利用期限などがあることから、公式サイトからのクーポン利用が一番おすすめです。

今回紹介するクーポンは期間期限なので今を逃すともったいないです。クーポンを利用してLimneマットレスをお得に手に入れ、新感覚の睡眠を体感してください!

\新感覚のマットレスを体感しよう/

↑↑期間限定クーポン配布中↑↑

目次

Limne(リムネ)のクーポン利用でマットレス全サイズ13,000円OFF!

Limneのマットレスを公式サイトで購入するのであれば現在クーポンを利用することが出来ます!(2024年2月時点)

クーポン利用による割引額は13,000円です。このクーポン割引額はLimneマットレスのサイズに関わらず一定額(13,000円)の割引となります!

つまり、Limneマットレスの各サイズのクーポン適用後の価格は以下のとおりです。

スクロールできます
マットレス サイズ通常価格クーポン割引額クーポン適用後価格
シングル79,900円13,000円OFF66,900円
セミダブル89,900円76,900円
ダブル99,900円86,900円
クイーン119,900円106,900円
Limneマットレスのクーポン適用後価格
パン

13,000円の割引はかなり大きいぞ!

Limneマットレスのサイズに関わらず定額13,000円OFFのクーポンとなるので、シングルサイズにクーポン適用することで約16%引きになります!

シングルサイズが割引率的には一番お得と言えますが、マットレスは長く使うものなのであなたの使い方やお部屋に合ったサイズを選ぶのが良いでしょう。

Limne(リムネ)のクーポンコードはこちら!

この13,000円割引でLimneマットレスを手に入れられるクーポンコードは以下になります。

Limne公式サイトのクーポンコード:『limne13k

クーポンコードは分かったけど、どうやって使えばいいの?

パン

購入画面で入力するだけだ!分からない人のために画面付きで解説するぞ

Limne(リムネ)のクーポンの利用方法を画面付きで解説!

Limne公式サイトでクーポンを利用する手順を解説します。

STEP
Limne公式サイトにアクセスします

Limne公式サイトにアクセスすると、ホーム画面が表示されます。

STEP
メニュー画面を表示させます

ホーム画面左上のメニューボタン「≡」をタップし、メニュー画面を表示させます。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP2
STEP
メニュー画面からマットレス商品画面に移ります

メニュー画面の中から商品タブをタップすると、Limneの商品カテゴリが表示されるため、その中から「Limne the Mattress」をタップします。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP3
STEP
商品を選択し、カートに追加します

希望するマットレスサイズを選択し、「カートに追加する」をタップします。本説明では「シングル」を選択します。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP4
STEP
配送日時を入力し、購入手続きに進みます

希望する配送日時があれば、「配送希望日」と「配送希望時間」を入力します。配送希望日時を入力後、「ご購入手続きへ」をタップします。本説明では配送日時の指定は行わず進めます。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP5
STEP
クーポン入力欄にクーポンコード「limne13k」を入力

購入手続き画面では、「配送先」や「支払方法」の入力があり、その下までスクロールするとご注文概要欄にクーポンコードを入力する欄があります。そのクーポンコード入力欄に「limne13k」と入力します。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP6
STEP
クーポンコードを適用し、合計金額を確認する

「適用する」をタップし、クーポンコードが適用され「合計」の金額がクーポン割引後の価格になっていることを確認します。本説明ではシングルサイズ(79,900円)だったので、クーポン(13,000円オフ)が適用され合計金額が「66,900円」となっていることが確認できます。

limne(リムネ)のクーポン利用手順STEP7
STEP
注文内容が問題なければ、注文を行う

クーポンが適用され、注文内容に誤りがなければ「今すぐ支払う」をタップし注文を実行します。これでクーポンが確実に適用された状態で買うことができました!

手順を1つずつ解説するとSTEPが多く感じるかもしれませんが、実際にやってみると商品を買う流れの中で迷うことなくクーポンを入力することが出来ると思います。

パン

大体の流れが分かれば、実際にやってみれば簡単にクーポンを使えるぞ

Limne(リムネ)のクーポン利用の注意点!

このクーポン利用時の注意点って何かあるのかな?

パン

このクーポンは期間限定という点だな

Limneのマットレスをクーポンを使って買う場合の注意点は、今回ご紹介しているクーポンは期間限定であるという点です!

今回紹介しているクーポンである「limne13k」の利用期限は、2024/3/5 11:00までと設定されています。

今回のクーポンの利用期限以降、次回クーポンが発行されるかは分からないため、クーポン使えるタイミングでLimneマットレスを検討されているのはとても運が良いです!

このクーポンの期間限定という点以外にはクーポン利用に際しての注意点は特にありません。どうせ買うならクーポンが使えるときにお得にLimneのマットレスを手に入れてください。

今回紹介のクーポンコードは期間限定!
利用期限:2024/3/5(火) 11:00まで

Limne(リムネ)のクーポンやセールは定期開催?

Limne公式のクーポン発行やその他セールの開催時期はどうなっているのでしょうか?

調べてみましたので紹介します!

クーポン発行のタイミングは不定期

Limne公式から発行されるクーポンはどうやら完全不定期で発行されているようです

なので次回いつクーポンが発行されるのか、次回のクーポンがあった場合に同じ割引額のクーポンとなるのかは分かりません。

因みに調べたところによると、マットレスではありませんが、2022年12月頃にLimneの掛け布団を対象としたクーポンが発行されていました。このときのクーポンの割引内容は、通常価格から30%オフになるというクーポンでした。

過去開催されたlimne(リムネ)のクーポン内容

次回のクーポン発行時期やクーポンの対象商品が何になるかは利用者からは分からないので、今検討している商品のクーポンが出ている場合は、そのクーポンを使うのが良いです。

過去セールが開催されたこともあるが不定期

過去にLimne公式のセールは開催されています。

調べた中で見つけたのは、2023年4月頃に開催されていた「新生活応援キャンペーン」というセールです。このセールは数量限定という条件はあったものの、24,000円~30,000円オフという大盤振る舞いなセールでした!

過去開催されたlimne(リムネ)のセール内容

どのくらいの数量が用意されていたかが分かりませんが、シングルサイズの場合は、通常価格79,900円から30,000円オフの割引により49,900円になるので、通常価格から38%オフというすごい割引ですね。

今年(2024年)も、新生活応援キャンペーンはあるのかな?

パン

申し訳ないが分からないな

ある程度毎年やっているセールなのであれば、今年も新生活応援キャンペーンがありそうという予想が立てられますが、私の調べた中では、2021年、2022年に「新生活応援キャンペーン」が開催されたという情報は見つけられませんでした

もしマットレス購入を急いでおらず、この特大割引セールが開催されるかを確認してから購入したい場合は、4月を待っても良いと思いますが、セールやクーポンも無い可能性もあるため判断が難しいですね。

そのため、今確実に利用できるクーポンが出ているのであれば、その間に購入するがおすすめです!

Limne(リムネ)公式サイト以外にクーポンはない?

Limneのマットレスの取り扱いとしては、公式サイトの他に大手ECサイトでも取り扱いがあります。

Limneマットレスの取り扱いECサイト

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahooショッピング

それぞれのECサイトでクーポンが出ていないかも確認しましたが、残念ながら2024年2月時点でクーポンは発行されていませんでした。

Limne公式サイト以外でクーポンが発行されたことはあるのかな?

パン

私が調べた中では見つけられなかったな

Limne公式サイト以外のECサイト(楽天市場やAmazon)で割引クーポンが過去に発行されたことがあるかを調べてみましたが、こちらも見つけられませんでした。

他ECサイトでお得に買う方法を狙う場合は、楽天市場のポイントアップキャンペーンやAmazonのブラックフライデーなどのセールでLimneが対象商品になる等が考えられます。

私が探した範囲では過去に実施された情報はありませんでしたが、もしいつもよく使うECサイトがある場合はチェックしてみてください。

Limne(リムネ)をクーポン以外に安く買う方法はある?

Limneのマットレスをクーポンやセール以外に安く買う方法を探してみました。

家具を安く手に入れる方法として以下のような方法が考えられると思います。

家具を安く手に入れる方法

  • アウトレット商品を探す
  • メルカリやジモティで状態の良い中古品を探す

そこで、それぞれの方法でLimneを安く手に入れることが出来るかを調べてみました。

Limne(リムネ)のアウトレット商品はある?

アウトレット商品とは、商品の製造・流通・販売など何らかのタイミングで、通常使用は問題のない範囲ではあるものの、傷が付いてしまうなどの軽微な不良がある商品を通常価格よりも値下げして販売されているものです。

店舗で展示している商品をアウトレット商品として値下げし販売しているのを見かけたことはないではないでしょうか?

Limneのアウトレット商品が販売されていないか確認しましたが、ありませんでした。また、アウトレット商品を扱う店舗が集まっている、三井アウトレットパーク等に出品が無いか確認しましたが、こちらもありませんでした

パン

Limneは店舗販売をしていないから、展示品のアウトレット化も望みが薄いな

Limneの店舗はショールームとして設けられているのみなので、展示品をアウトレット価格で販売するというのは可能性は低いでしょう

Limne(リムネ)の状態の良い中古品を探す!

中古品を探す際に最もよく使われているサービスと言えば「メルカリ」です!

メルカリでLimneを検索をすると数は多くありませんでしたが、販売中のものがヒットしました

limne(リムネ)をメルカリで検索した結果

Limneマットレスのシングルサイズでしたが、通常価格79,900円のものが送料込みで56,500円という価格設定でした。23,400円引きではありますが、1週間ほど使用した状態のものとのことです。

公式サイトやECサイトで購入するよりも安く手に入りますが、以下のような懸念点に注意してください。

中古品で安く手に入れる懸念点

  • 使用状況や商品の状態が自己申告である
  • 個人間取引の場合、保証がない
  • 個人間取引の場合、保管レベルが低い傾向にある

それぞれを簡単に解説します。

懸念点①:使用状況や商品の状態が自己申告である

今回紹介したメルカリ出品例の商品説明には、「1週間ほど使用しましたが、合わなかったため出品いたします」とありましたが、この使用期間が1週間というのが本当かどうかは調べることが出来ません。

1週間の使用なのか、1カ月の使用なのか、はたまた3カ月の使用なのかを、届いた商品の使用感から判別するのは中々難しいと思います。

申告された情報を信じられるかどうかは、過去の取引情報の履歴から推定するしかありません。

懸念点②:個人間取引の場合、保証がない

Limne公式サイトを利用して購入した場合、体に合わなかった場合の返金保証や、想定以上にヘタりが早かった場合の10年間品質保証があります。

これらが個人間取引の場合一切ありませんので、これは大きなデメリットと言えます。

懸念点③:個人間取引の場合、保管レベルが低い傾向にある

個人間取引の場合、商品を出品した後も個人の自宅保管となります。そのため、自宅でどのように保管されているかで商品の状態が大きく変わってきます。

特にマットレスの場合、マットレス自体が大きいため収納が難しく、かつ、湿気やホコリに注意する必要があるため、部屋の片隅にホコリを被った状態で放置される形で保管されていないかが心配です。

パン

少しネガティブな内容になったが、中古品で手に入れる場合はこれら懸念点に十分注意してほしいな

中古品で安く手に入れる際に注意点を考慮してみて、あとは価格とのバランスだと思います。

マットレスは1度買うと多くの場合で10年程度と長く使うものなので、できれば品質保証された新品のもの是非使ってみてください!

Limne(リムネ)のクーポンを利用してお得に手に入れよう!

今回はLimneの期間限定のクーポンを紹介しました!

もう一度ポイントを整理しておきます。

Limneクーポン利用のポイント整理

  • Limne公式サイトでクーポンの利用が可能
  • マットレス全サイズで一律13,000円割引
  • クーポンコード:『limne13k
  • 利用期限は、2024/3/5(火) 11:00まで

Limneのクーポンは定期発行されているわけではないので、クーポンが発行されている今を逃さないよう注意してください。これを逃してはもったいないですよ!

Limneのクーポンを使って新感覚のマットレスをお得に手に入れ、ぐっすりと眠れる睡眠体験を是非味わってください!

\新感覚のマットレスを体感しよう/

↑↑期間限定クーポン配布中↑↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、パンと申します!マットレスにこだわることで、1日の疲れの回復具合や目覚め、背中や腰の調子が全然違うことを知り、最新のマットレス情報を収集することを趣味としています。少しでも皆さんに役立つ情報提供をしていきたいと思っています。

目次